2016awプラダ コピー新作の魅力
11月8日より、prada コピーhttp://www.show361.com/銀座本店がオープン。店頭に並ぶのは、カラフルな色使いが特徴の洋服や雑貨たち。スカートやバッグなど、ワードローブに取りれたいアイテムがズラリと並びます。実はこれらすべて、中米?グアテマラの伝統的な布織物、刺繍技術などを取り入れて作られたもの。そのブランドを立ちあげたのは、オオクボアヤさんとタカザキマリコさん、2人の福岡女子なんです!

ブランド プラダ コピーhttp://www.show361.com/441/立ち上げのきっかけとなったのは、学生時代に服飾を学んでいたオオクボさんが、資料で見つけたグアテマラの布織物に魅せられたこと。その際現地で目にした素晴らしい民族衣装の数々とすぐそばにある貧しい生活。「自分に何かできることはないか」と考えるようになったそう。その後、グアテマラへの数回の旅行を経て、青年海外協力隊に応募し、2年間現地に滞在。現地の人たちとものづくりを通して喜びを共有しあうことで自分にできることは"布を生かす”ことだと確信。そして帰国後、同じく青年海外協力隊としてグアテマラに滞在した経験を持つタカザキさんと意気投合し、ブランドを設立。

現在は、商品のアイデア、デザイン、品質管理は日本にいる2人が、製造はグアテマラの女性チームが担当し、商品を生み出しているのです。「まだまだ立ち上がったばかりのブランドプラダ スーパーコピーですが、少しでもグアテマラの手仕事の素晴らしさを知ってもらえたら」とオオクボさん。

推荐文章链接: http://www.show361.com/442/1122.html

コメント